【岡山ぶどうのグラスパフェ~煌くぶどうパフェ~】販売開始


水車の里フルーツトピアのぶどうや、県内産のぶどう各種をぜいたくに使用!


完熟採れたての岡山ぶどうで作る豪華グラスパフェ


岡山県小田郡矢掛町にある宿場町よりほど近い観光農園【水車の里フルーツトピア】のカフェで毎年県外からのお客様も食べに来ていただいております岡山ぶどうの豪華グラスパフェです。


水車の里フルーツトピアで採れたぶどうをはじめ、県内産に限定したぶどう各品種を約8粒使用。

ぶどうは皮ごと食べられる甘くて香りの高い人気のシャインマスカットは必ず使用、

その他はオーロラブラック、ニューピオーネ、安芸クイーン、ロザリオビアンコなど

その時に一番おいしそうな品種を別途カフェスタッフが厳選します。

パフェの中には、自家製・こだわりのヨーグルトクリーム、レモンゼリー、いちごジャム、ベリーゼリーを使用し、トップには店内で焼いたパイをあしらい、パフェ全体の味や食感のバランスを取りながら、最後まで飽きずに食べて頂けるように工夫いたしました。


夏の終わりから秋にしか味わえない、貴重でぜいたくな岡山ぶどうの豪華グラスパフェ

~煌くぶどうパフェ~をぜひご堪能下さい。

また、こちらのパフェは自然あふれる農園の風景をお楽しみいただけるお席で召し上がっていただけます。

岡山ぶどう豪華グラスパフェ

~煌くぶどうパフェ~

 ~きらめくぶどうパフェ~

1個 1,800円 (税込み)

※8/13~9/25の期間で受付中※




閲覧数:1,219回0件のコメント