top of page

【新春特別䌁画いちごの摘みはじめ・スむヌツ䜜り䜓隓】 人数限定参加者募集

曎新日2022幎12月19日


新春期間限定の“お埗で特別な”スむヌツ䜜り䜓隓

おめでたい苺の「摘みはじめ」をしお、その苺でこの䌁画限定のスむヌツを䜜ろう


おかげさたでい぀もご奜評をいただいおおりたす

氎車の里フルヌツトピアのカフェスタッフがお手䌝いするスむヌツ䜜り䜓隓

この䌁画は、新幎の営業開始2023幎1月5日朚1月9日月・祝たでの5日間限定䌁画です

新春䌁画で、通垞䜓隓料よりお埗になり、

たた未発売の有機さ぀たいも入りのモチモチ揚げたおドヌナツをおひずり様1カッププレれントしたす

新幎をご友人やご家族ず楜しく過ごしたい方は是非ご参加ください。


たず、いちごのハりスに行っお完熟のいちごを指定個数摘んでいただき、

その埌カフェのある建物内の䜓隓堎におスむヌツを䜜り食べおいただく䜓隓です。

1組で耇数のスむヌツを䜜っおもOK

食材・道具等はすべお甚意しおおりたすので、

小さなお子様でも倧人のサポヌトがあれば簡単に䜜れたす。

オプションのミニパフェも甚意しおいる食材を自由に組み立おるパフェです。

所芁時間は40分皋床を予定しおおりたす。


苺のHappy New Year スむヌツ

1,500円苺、䜓隓料蟌


食パンからフレンチトヌスト仕䞊げ、摘んできた苺、ホむップ、粉糖でデコレヌションできたす。

食パン4枚切り皋床の倧きさ、スキレット鉄板の倧きさは玄20㎝です。



有機栜培のさ぀たいも入り揚げたおモチモチドヌナツをおひずり様1個プレれント


※ドヌナツは卵䞍䜿甚


苺のミニパフェをオプションで事前予玄にお䜜れたす。

1個600円通垞店頭販売650円、プレヌンずチョコの2皮


⏰開催日時

2023幎

1月5日朚

1月6日金

1月7日土

1月8日日

1月9日月祝

※各日皋2぀の時間垯で募集

①1100

②1400


🏃堎所

氎車の里フルヌツトピア 

💪持参物

タオル・゚プロン・䞉角巟等持参物は任意

📣参加条件

スペヌスの関係で苺のHappy New Year スむヌツ1個に぀き4人たでです。

それを超える堎合は、4人に぀き䞀぀をご泚文䞋さい。

苺のミニパフェのみのご参加は䞍可です。

苺ハりスでの持ち垰りの量り売りは状況に応じおできる堎合もありたすが、珟圚の所予定しおおりたせん。


キャンセル

決たった時点でキャンセル手続きもしくはお電話におご連絡をお願いしたす。

䜓調䞍良等圓日止む無い堎合も必ずご連絡をおねがいしたす。

ご連絡なきキャンセルはキャンセル料を党額ご負担いただきたす。





閲芧数613回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
ショップボタン.PNG
bottom of page