top of page

ーご来園についてお願いー5月8日更新

更新日:2021年5月8日

岡山県においてもコロナウイルス感染者数が急激に増加している事を踏まえて

下記期間の間の営業について、以下の点を対策として実施させて頂きます。

5月9日~5月16日

・BBQエリアのご利用は、てぶらBBQのみとさせて頂き、エリア貸は行いません。

・手ぶらBBQについては、事前予約のうえ少人数(基本的にご家族のみのご利用)とさせ て頂きます。

・カフェのご利用について、店内は混雑が予想されるため、なるべくテイクアウトをご利用頂き、ご注文の際は、代表の方のみのご入店をお願い致します。

また店内では、なるべく少人数、黙食にご協力ください。

(場合によっては、店内飲食不可の対応と変更させて頂く場合がございます。)


また、屋外においてはお客様自身で密集を避ける等の対応をお願い致します。

13時~15時までは、混雑が予想されます。午前中は比較的空いております。

直近体調不良のあった方、咳、いつもと体調が異なる等の症状がある方はご来園を見送る等の対応をお願い致します。

ご協力何卒よろしくお願い致します。



お客様に安心・安全をご提供するため

◆当店では下記の取組を実施しております

・消毒用アルコール設置(手指消毒の実施)

・拭き取り消毒の実施(定期的な店内の拭き取り)

・空気循環の徹底(常時換気を徹底しております)

・スタッフの衛生管理(マスクの着用、手指消毒をこまめに実施)

・スタッフの健康管理(毎日の体調管理、体調不良者は出勤しない等)

店内アクリル板の設置


◆お客様へのお願い

・マスクの着用

・マスクをはずしての会話のご遠慮

・手指の消毒

・大声での会話のご遠慮

・飲食中はお静かに

・風邪の症状のある方、体調不良の方のご来園のご遠慮

身近にコロナウイルス感染症陽性者のおられる方

黙食のご協力


以上、安心・安全にご利用頂くため、ご協力のほどよろしくお願い致します。



閲覧数:712回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ショップボタン.PNG
bottom of page